スポンサードリンク



内職・在宅ワーク・サイドビジネス

内職・在宅ワーク・サイドビジネス・・・最近始める人が増えていますね。例えばタウンページやインターネットのタウンページのホームページなどを見ても、内職や在宅ワークを斡旋する会社が多数登録され、内職や在宅ワークをする人を募集しています。

ためしにタウンページのホームページからキーワード「内職」で検索してみると、内職斡旋業者や内職センターが登録されています。「在宅ワーク」で検索するともっと多数の会社が出てきます。しかしながらこれらの業者がすべて安心できる業者かというとそうでもないのです。

タウンページに登録されている業者の中には悪質な内職斡旋業者も少なくないのです。近年では内職商法と呼ばれる被害が増えており社会問題にもなっています。内職を紹介する前に、高額な材料や教材を買わせたり、高額な登録料・年会費を請求してくる業者は悪質業者と見てよいでしょう。

タウンページに掲載されている内職斡旋業者がすべて悪質であるとは限りませんが、内職を探そうとする人は、実際に内職をしている人に聞いてみるのが一番です。身近に内職をしている知人・友人がいない場合には、役所で内職斡旋窓口を設けている自治体もありますので、相談されるとよいでしょう。


RSS関連リンク
内職斡旋タウンページ
主婦やニート、サラリーマン・OLを中心に在宅ワークや内職を始める人が増えていますが内職を探すとき、みなさんはどうやって探しますか。例えばタウンページのホームページから内職や在宅ワークを斡旋・紹介している会社を検索することができます。 ... 、タウンページに乗っている内職斡旋会社がすべて良い会社であるとは限らないのですタウンページには悪質な内職斡旋業者が登録している場合があります悪質な業者は「内職商法」といって、初心者でも仕事ができる、簡単な資格をとれば仕事を紹介するなどと勧誘し、資格をとるのに必要だと高額な教材を買わせたり、仕事の紹介に必要だと高額な登録料を請求したりします。 内職斡旋業者を探す場合にはタウンページで調べる以外にも自治体や役所の窓口で聞いてみるのがいいでしょう

ブログ名: お気に召すまま (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)



内職 在宅ワーク タウンページ@在宅ワーク情...
内職や在宅ワークを始めてみたいんだけど、どこで見つけたらいいのかわからなくて・・・そういう人が主婦やOLを中心に増えています。内職や在宅ワークを斡旋している会社を手っ取り早く探すのにNTTのタウンページ(電話帳あるいはインターネット版)を利用する人が増えています。 でも内職斡旋や内職募集の情報を検索することができますところがタウンページに掲載されているからといってその業者は信頼できる業者でしょうか実は内職商法専門の悪質な内職斡旋業者もタウンページに登録している場合があるのです ... 。 タウンページに登録しているからといって悪質であるとは限りませんが悪質な内職商法をしている内職斡旋業者にひっかかる可能性は高くなります

ブログ名: 在宅ワーク サイドビジネス アフィリエイト情報バンク (テクノラティURL検索 12個のブログから14個のリンク)



内職募集
内職には、テープ起こしやPOP作成、包装や梱包、検品、シール貼り、アンケートなどのデータ入力・・というように、さまざまなものがあります。自分の希望するジャンルの内職をするためには日頃から内職募集の情報によく注意を払っておく必要があると言えるでしょう内職募集の情報は、広告や折り込みチラシなどいろいろなところで入手することが可能です。また、タウンページでもない食募集の情報を見つけられる場合がありますので自分の希望する内職に関する情報を見つけたら ... 。ネット上では、内職に関するいろいろな情報を見つけることができるはずです内職斡旋業者のサイトなどもありますので、一度のぞいてみてはどうでしょうか?

ブログ名: 内職、内職について (テクノラティURL検索 1個のブログから1個のリンク)

■ ダイヤリーの形式で綴る注目すべき記事 のトップへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。