スポンサードリンク



FXの自動売買とは

FXの自動売買とは、仕掛けや手仕舞いまで完全に自動にして、本人がその場にいなくてもパソコンを起動しているだけで取引が出来るようにすることです。一度完全自動売買のシステムを作ってしまえば、パソコンの電源を入れてツールを起動しておくだけで、あとは勝手に取引してくれますので、かなり時間の節約になります。システムトレーダーがシステムの製作以外でやることは、毎日どれだけ取引したか、損益はどうだったのかを見るだけです。

FX(外国為替証拠金取引)の自動売買のメリットは、相場が夜中に急変した場合、夜も眠れない、気が休まらないという事態になることもあるでしょう。でも、何日も寝ないわけにはいきません。その意味でも自動売買はFXを行う人にとってなくてはならない方法だといえるでしょう。

また、FXはレバレッジを掛けて失敗すればあっという間に資金を失ったり、あるいは借金が出来てしまったりする可能性がある。例えば業者にもよりますがFXでは100倍といったレバレッジが可能である。つまり100万円の資金で1億円分の外貨取引が出来てしまう。こういう危険なことをやればたったの1%為替が動いただけで資金が倍になったり全額失ったりすることになる。

参考までにFX業者のご紹介です。ひまわり証券  所在地 : 東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー  ジャスダック上場(ひまわりホールディングス) FXサービス開始年月日 : 1998年10月 ひまわり証券の特色は、外国為替証拠金取引をマージンFXと名付け、常に業界トップクラスのシェアを維持し続けていることでしょう。04年9月には手数料0円の「デイトレ口座」をリリースし、顧客資産を安心して運用していくため、「信託保全」システムを導入し、手数料最大50%引き下げ、取引通貨ペアを業界最多水準の30通貨ペアに拡大するなど、取引環境の整理と充実のサービスを提供しています。


RSS関連リンク
FX 自動売買で、海外移住を実現し
FX自動売買で、海外移住を実現しよう トルコリラ 南アフリカランド アイスランド ミリオネアFX

FX自動売買
FX自動売買で稼ぐ方法。FX自動売買主婦でも初心者でも簡単にFXで勝てる必勝情報。システムトレードやFX自動売買など。

FX自動売買FX初心者必勝法!
FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部FX自動売買などの情報
■ ダイヤリーの形式で綴る注目すべき記事 のトップへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。